ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~

このサイトでは、ポイントサイトやアンケートサイト、ライターサイトの紹介とお小遣いを稼いでいる様子を更新しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭酸パック「ホメオバウO2パック」

話題の炭酸パック「ホメオバウO2パック」を
お試しさせて頂きました+.(´∀`*).+゜

1391520932396.jpg

①黒の袋には粉、②白の袋にはジェルが入っています♪

①と②を容器で混ぜるとパチパチと弾ける音が(o´∀`o)
かなり効果がありそうで、テンションあがりますw

そのあと、スパチュラで顔にジェルをのせ、15分から30分。
(私はお勧めの方法に書いてあったとおり、上からラップしました)

スパチュラで顔のジェルをとり、濡れたタオルでふき取り、
顔を洗って終了!


私は、顔にジェルをのせても刺激を感じませんでしたが、
血行が良くなるため、お肌が赤くなったり、刺激を感じる人もいるそう。

そして効果ですが、お肌がびっくりするぐらい、
やわらかく、ツルツルになりました!!
ずっとほっぺたを触ってたくなる程です( *´艸`)

ちょっとリフトアップされた気も??

気になっている、ほうれい線やクマにも効くようなので
さらに使い続けてみたいと思います♥
[ 2014/02/04 22:47 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

美容サプリメント「アグアヘ・アルファ」

美容サプリメント「アグアヘ・アルファ」をお試しさせて
頂きました(o´∀`o)

1391001778261.jpg

アグアヘって聞いたことがありませんでしたが、
女性ホルモンと同じ働きをする「植物性のエストロゲン」が含まれている
マジカルフルーツらしいです!

ペルーでは、バストアップやヒップアップのため、
ジャムなどにして、食べられているそうです。

さらに、このサプリには、「ビタミン、ミネラル、アミノ酸」が含まれている
「マカ」やビタミンが豊富で有名な「カムカム」も含まれているそうです。

これを飲み続けたら、女性らしい体のラインに近づける&肌も髪も元気になるようです。

早速1週間試してみましたが、お肌の調子は抜群に良いです!
バストはちょっと変化があったような、ないような。。。
さらに飲み続けて様子をみたいと思います♪





[ 2014/01/29 22:38 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

痩身脚やせ美脚プログラム【スリムレッグラボ】

一日たった2分で足痩せできる「スリムレッグラボ」を
お試しさせていただきました+.(´∀`*).+゜

1389624817148.jpg

このプログラム、ananでも紹介されており、
絶対試したい!と願ってました♥

というのも、私の一番のコンプレックスが、
太い脚なんです。。。
そしてセルライトがつままなくてもわかってしまう位
かなり重度の状態です。。。

今回まずは2週間実践してみましたので、
紹介したいと思います。


まず、DVDを見てみて、あまりに簡単なのでびっくり!
2分とは伺ってましたが、これなら、残業や飲み会で疲れた日も実践できそう♪
また、リンパについての説明等あり、本格的です。

1389624834673.jpg

曜日ごとにプログラムが違うので、飽きずに続けられました。
まだ覚えられていませんが、覚えられたらさらに手軽にできそうです。
個人的にはツボのプログラムが好きで、会社でもたまにやってます。
1389624847001.jpg

さて、実践した結果ですが、
なんと2週間で太もも1センチへりました♪
これは、なかなか細くならなかった私としてはかなりびっくり!!
(それにこの2週間飲み会が多かったので。。。)
また太ももの間の隙間が広くなった気がします!!

手軽に続けていけるので、今後も続けていきたいと思います(o´∀`o)



[ 2014/01/14 00:21 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)

科学的実践英語トレーニング ブレインラーニング

image1.jpg

普段のTVを見ているように何度も観ているだけで
英語がしゃべれるようになるという、ブレインラーニングをお試ししてみました♪

ブレインラーニング
『英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法』など
本も何十冊も出版されている脳機能科学者の苫米地博士が開発・監修をされた
プログラムらしいです。
上記の本もそうすが、苫米地博士の本を何冊か読んでいて、すごいと感じていたので
この教材に非常に興味がありました。


通常英語を勉強する際に、日本語と英語で勉強しますよね。
単語も覚えるときも、木=TREEといった感じで覚えますが、
それが英語脳をつくる上で妨げになっているとのこと。

で、英語脳を作るためには、日本語で考えるのではなく、
画像やイメージと結びつけるとよいそうです。

お試しした教材は、会話とその英文とそのイメージが
表示されてるものなのですが、英文もすぐに活用できそう、
かつ、難しくはないけど簡単ではなく、とても勉強になりそうだと
感じました。

何より、そこまで難しくないことで、プログラムを受講しているときの
ストレスを感じませんでした。
これを観るだけでよかったら簡単に続けられそうだと思いました!

また、このプログラムは3Dの音声になっているそうです。
このことにより、脳が英語をおいかけて、英語脳にちかづけるそうです。

苫米地博士のプログラムと聞くと非常に説得力もありますし、
私はこのプログラムはとてもよさそうだと思いました。
まずは、お試しした教材を何回もみてみたいと思います!

[ 2013/01/13 01:24 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(0)

映画もドラマも見放題☆Hulu☆

「Huluアンバサダープロジェクト」に参加し、
映画1000本以上、またドラマも10000話も見放題という
Huluをお試しさせて頂きました♪

映画だけでも、以前見て面白かった「キス&キル」や
見たいと思っていた「英国王のスピーチ」など、
興味深い映画ばかりでした。

海外ドラマも一時期かなりはまった「ゴシップガール」や
母がはまっている「韓国ドラマ」が多数ありました♪

早速映画を閲覧してみましたが、普段インターネットで動画を見る際の
スピードの問題がなく、動画がスムーズにみれました。
さらに早送りや巻き戻しが非常に早く感じました。

なんとこのHulu、スマートフォンやゲーム機でも閲覧できるようです(o´∀`o)
今回はPCでのみ閲覧しましたが、今度はスマートフォンでも
閲覧してみたいと思います!
[ 2012/12/30 21:36 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

sosoa

Author:sosoa
ご訪問ありがとうございます♪

頂いたコメントは必ずお返しに伺えるよう
心がけています★

現在、平日はOLやってます。

ランキング
google
FC2カウンター
アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

アクセストレード


ブログで稼ぐ
Adgger
アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
