ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~

このサイトでは、ポイントサイトやアンケートサイト、ライターサイトの紹介とお小遣いを稼いでいる様子を更新しています。

炭酸パック「ホメオバウO2パック」

話題の炭酸パック「ホメオバウO2パック」を
お試しさせて頂きました+.(´∀`*).+゜

1391520932396.jpg

①黒の袋には粉、②白の袋にはジェルが入っています♪

①と②を容器で混ぜるとパチパチと弾ける音が(o´∀`o)
かなり効果がありそうで、テンションあがりますw

そのあと、スパチュラで顔にジェルをのせ、15分から30分。
(私はお勧めの方法に書いてあったとおり、上からラップしました)

スパチュラで顔のジェルをとり、濡れたタオルでふき取り、
顔を洗って終了!


私は、顔にジェルをのせても刺激を感じませんでしたが、
血行が良くなるため、お肌が赤くなったり、刺激を感じる人もいるそう。

そして効果ですが、お肌がびっくりするぐらい、
やわらかく、ツルツルになりました!!
ずっとほっぺたを触ってたくなる程です( *´艸`)

ちょっとリフトアップされた気も??

気になっている、ほうれい線やクマにも効くようなので
さらに使い続けてみたいと思います♥
[ 2014/02/04 22:47 ] ブロコミ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sosoa

Author:sosoa
ご訪問ありがとうございます♪

頂いたコメントは必ずお返しに伺えるよう
心がけています★

現在、平日はOLやってます。

ランキング
google
FC2カウンター
アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

アクセストレード


ブログで稼ぐ
Adgger
アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。