ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~

このサイトでは、ポイントサイトやアンケートサイト、ライターサイトの紹介とお小遣いを稼いでいる様子を更新しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシア五穀めぐみ茶

ヘルシア五穀めぐみ茶12本をモラタメさんでお試ししました( *´艸`)

まず、味ですが、ちょっと苦いかな?というくらいで、
通常のヘルシア緑茶より非常に飲みやすくておいしいです(o´∀`o)
慣れてくると苦いのが苦手な私でも、どんどん飲めちゃいます。

次に効果ですが、12本毎日飲んでみましたが、
体重はそんなに変化がない模様。。。
しかし、体脂肪が0.5パーセント位減った気が??
本数が少ないため、あまり数字ではでてないですが、
飲んだ後は体がポカポカしてくるので、続けたらかなり効果が期待できそうです!!

今後も買い続けてみたいと思います+.(´∀`*).+゜


karada




[ 2012/09/30 01:30 ] お得 モラタメ | TB(0) | CM(0)

めぐりズム 蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ

このめぐリズム普段から、大活躍です!!

まずアイマスクの感想から・・・
普段のデスクワークでかなり目が疲れて、
目の疲れから気分が悪くなったりしてしまうのですが、
このアイマスクを使うとすっきりして、
帰宅後の良いリフレッシュになります。

あと、海外旅行に行く際は、このアイマスクを同伴者分も含めて
絶対もっていきます★
使い捨てなので気軽に使えるし、友達も喜んでくれます♪
今回は、一緒にいった友達と別で旅行した親に渡しましたが
喜んでくれました♪

次に温熱シートの直接肌に貼るタイプですが、
これも非常に便利です( *´艸`)
普通のホッカイロだと、直接肌に貼れず、洋服に貼るので、
ずれちゃったりとか、思うように自分の好きなところにあたらないこともありますが、
これは心配がなくて◎です!!

今後もずっと使い続けたいと思います(≧▽≦)ゞ

megu


[ 2012/09/30 01:21 ] お得 モラタメ | TB(0) | CM(0)

唐辛子の力

以前から気になっていた「唐辛子の力」をモラタメさんで
お買い得にお試しさせてもらいました♪

早速飲んで、歩いてみると、、、いつもより汗がかきやすくなっているような??
ただ、普段あまり歩いておらず、違いがわからなかったので、
今度はお風呂に入る前に飲んでみました( *´艸`)

そしたら、いつもより汗がガンガンでます!!
ほんとにカプサイシンよさそうですね★
ただ、体重に変化は今のところなしですが。。。

ちなみに、この「唐辛子の力」なんと9カロリーなんです!!
しかもレモン味でおいしい(o´∀`o)
夜でも気軽に飲めてうれしいですね+.(´∀`*).+゜


togarashi


[ 2012/09/30 01:07 ] お得 モラタメ | TB(0) | CM(0)

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメで「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」8個セットをいただきました(o´∀`o)

こんなにたくさん!!
DSC_0307.jpg

早速、パンに塗り試してみましたが、
まず、すくう時の感触がやわらか♪♪

バターやマーガリンを冷蔵庫に入れると硬くなってしまうので普通ですが、
これならやわらかなままです★

また、食べてみるととってもクリームでおいしいです( *´艸`)
いっぱい頂いたので、お友達にもおすそわけできました♪
モラタメさん、明治さん、ありがとうございました!!


[ 2012/08/31 01:23 ] お得 モラタメ | TB(0) | CM(0)

シュシュット!消臭&除菌

モラタメさん&ライオンさんから「シュシュット!消臭&除菌」がとどきました♪

DSC_0265.jpg

とてもさわやかで良い香り(o´∀`o)
うちのワンちゃんもお気に入りのようで。。。

DSC_0274.jpg

ただ良い匂いすぎて、ぺろぺろなめてしまってます。
植物性で舐めても安心なのでいいのですが。。。★

[ 2012/05/10 21:33 ] お得 モラタメ | TB(1) | CM(0)
プロフィール

sosoa

Author:sosoa
ご訪問ありがとうございます♪

頂いたコメントは必ずお返しに伺えるよう
心がけています★

現在、平日はOLやってます。

ランキング
google
FC2カウンター
アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

アクセストレード


ブログで稼ぐ
Adgger
アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
