ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~

このサイトでは、ポイントサイトやアンケートサイト、ライターサイトの紹介とお小遣いを稼いでいる様子を更新しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達アップさん募集企画

ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆のmaribeさんがアップさん募集企画を行っています♪





緊急?!というわけではないのですが、アップ企画を開催したいと思います。


今仕事をしていて、なかなかブログも更新出来ない状態なのですが、
このアップ企画は今開催したいなぁと思いまして急遽?する事に…


【募集サイト】バリューコマース


【募集期間】4月1日~10日(23:59まで)※今回はちょっと長めです


【参加条件】①この企画を記事にしていただける方。
       ②相互リンクしていただける方(お友達は無条件です)
       ③落選してしまっても怒らない方(笑)
       ④落選してしまっても末永く交流してくださる方。


【抽選方法】お馴染み(?)maribeのあみだくじで抽選いたします。


参加の際はコチラの企画記事のコメント欄に参加の意思をお願いします!


[ 2010/04/05 00:00 ] 企画 | TB(0) | CM(8)

アップさん募集 結果発表♪

アップさん募集の当選者を発表をしたいと思います☆

と、その前に参加者の発表から♪

B○omotion
ふみちょろさん
puchicoさん
ikkoさん
やっちゃん!さん
むらぽぽさん
ショコラさん
神代さん
あゆっちさん
ゆみぼんさん
ゆにかさん
Jun1さん
ぴょんきっちさん
ムツさん
親Gさん
baniちゃんさん



お小遣い○○ショッピング
ふみちょろさん
puchicoさん
むらぽぽさん
ショコラさん
神代さん
あゆっちさん
やっちゃん!さん
桂也乃さん
Jun1さん
親Gさん
ぴゃんきっちさん
baniちゃんさん
みーたんさん


 
今回、「公開コメントで参加を表明してもらえること」と「記事を紹介してくれること」と
条件をださせてもらいましたが、残念ながら条件を見損ねてしまった方が何人かいらっしゃいました(ノ_・。)

私が条件を満たすようお願いする時間もなかったので、
きちんと条件を満たしていただいた方には申し訳ないのですが、今回は参加にさせてもらいました!!

では発表にうつりたいと思います。(表示出来ない為、敬称を省略)

B○motionはこの方↓(クリックで拡大)

B○omotion

お小遣い○○ショッピングはこの方↓(クリックで拡大)

お小遣い○○ショッピング

[ 2010/03/21 20:00 ] 企画 | TB(0) | CM(16)

アップさん募集

今週に入ってからネットに接続できず、
久しぶりの更新となってしまいました>_<

今月はライター記事をがんばろうと思ってた矢先のことだったので
今週はネットを使えず、悶々とした日々を送っていましたが
やっと今日からつながったのでよかったですpicture1

さてさて、これからライターをがんばろうと思っているので
登録をちょっと増やしてみようかなぁと思っています。

そこでアップさんを募集します!!




【募集サイト】

○B○oMotion

○お小遣い○○ショッピング


【期間】

3月20日中まで

【発表】

3月21日(予定)

【条件】

外れても怒らない方★

このブログを紹介してくれる方★

公開コメントで参加表明してくださる方★

マイペース更新の私となるべく長く仲良くしてくださる方★

【参加について】

両方参加もOKです(*´ω`*) ←3/15追記




[ 2010/03/14 21:21 ] 企画 | TB(0) | CM(23)

またまた、お友達アップさん募集企画♪

ぴぴっと獲得!ネットお小遣い稼ぎ日記のぴぴっとさんがアップさん募集されてます♪

以下こぴぺ


■ 募集サイト ■
・PointShop
・ポイントモンキー
・お財布.com
・ライフマイル
・マイク○アド

ASPさんは伏字?理由は知りませんが、慣習に従ってます。
分からない方は聞いてください。

※ マイク○アドは審査があるので、登録できない可能性もある事を予めご了承下さい

■ 募集期間 ■
2010年2月21日(日) 00:00 ~ 2010年2月28日(日) 12:00

■ 抽選方法 ■
自作のExcelによる抽選ソフト

■ 抽選日・発表日 ■
抽選: 2010年2月28日(日)
発表: 2010年2月28日(日)か3月1日(月) (予定)

途中、応募者確認のため、中間集計を出す予定です。
発表は遅れるかもしれないので、予め、ご了承下さい。

■ 応募条件 ■
・この記事を紹介していただける方
  コピペでも、リンクでも結構です
・上記サイトに登録されている方 (追記: ASP経由でもOKです)
・外れても怒らない方
・今後も交流させて頂ける方

■ 応募方法 ■
この記事の、コメントに、「応募します!」と書いてください。
その際、以下を必ず書いてください。

・応募するサイト名
  全部応募される方は、「全部」と書いて頂いて結構です。
  複数応募OKですが、重複当選はなしとします。
・ご自身のブログ/HPのURL
  URL欄への記入でOKです。
・ご自身のニックネーム
  Name欄への記入でOKです。

コメントは、非公開コメントでも結構ですが、集計及び発表の際には、名前を公開させて頂きます。
既に交流させて頂いている方も、初めての方も大歓迎です。

是非、ご応募下さい!!!




ぴぴっとさんとははじめましてですpicture1
自作のExcelで抽選とのことです!!
すごいですねぇ。。。
あと、ブログの引越しをされたとのこと、お疲れ様です♪
ぴぴっとさん、これから仲良くしてください★

企画参加される方はこちらへ→ぴぴっと獲得!ネットお小遣い稼ぎ日記
[ 2010/02/22 00:00 ] 企画 | TB(0) | CM(11)

お友達アップさん募集+.(´∀`*).+゜

ikkoのお小遣い日記のikkoさんんがアップさん募集をされていますよぉ( *´艸`)

以下コピペ



+ikkoのお小遣い日記+ 1周年記念企画

ブログ開設1周年を記念して、アップさんを募集します。

対象サイト
P〇intS〇op(ポ〇ントシ〇ップ)
Bla〇k Cher〇y(ブラ〇ク チ〇リー)
CY〇ER A〇K(サ〇バー ア〇ク)

※コメント欄または、おきてがみでどこのサイトで
参加するかお知らせ下さい。

※複数サイトの参加でもOKです。


募集期間
2010年2月16日~2月28日まで


抽選方法
くじ引き(息子にひかせます・・・)


参加条件
相互リンクをしてくださる方。
毎日じゃなくていいのでたまに遊びに来てくれる方。
落選しても笑ってすませてくれる方
(笑いながら、恨み言はOK)
企画の記事内容はお任せします。

☆北の銘菓プレゼント☆
残念ながら募集サイトに登録のない方にも
抽選で1名様に、北海道銘菓をお送りいたします。
何を送るかは、ただ今検討中!!

期間・抽選・参加条件はアップ企画と同じです。
☆北の銘菓プレゼント☆希望と、コメかおきてがみで。

※こちらは、発送先の住所・氏名を教えてもOKの方。

※アップさんに応募した方の参加もOKです。

たくさんのご参加お待ちしております^^



以上コピペ

複数の参加もOKだそうです(。・ω・)b゚.+:。

アップさん募集、早速私も参加させていただきました♪
わくわくしますね(●´∀`●)

ikkoさんとははじめましてです♪
一周年おめでとうございます★
ikkoさん、是非これから仲良くしてください♥

参加はこちらから→ikkoのお小遣い日記
[ 2010/02/21 15:18 ] 企画 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

sosoa

Author:sosoa
ご訪問ありがとうございます♪

頂いたコメントは必ずお返しに伺えるよう
心がけています★

現在、平日はOLやってます。

ランキング
google
FC2カウンター
アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

アクセストレード


ブログで稼ぐ
Adgger
アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
