ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~

このサイトでは、ポイントサイトやアンケートサイト、ライターサイトの紹介とお小遣いを稼いでいる様子を更新しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

プレスブログからのお知らせです。

大阪ガスが「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで動画CMを募集していたようです。

早速受賞作品を見てみました!

私のおすすめは、企業賞に選ばれた「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。



ペットの風ちゃんがティッシュを持ってきてくれるんですが、とてもかわいくて癒されます♪

ペットも家族ですもんね!!

ちゃんとおてつだいをする風ちゃんさすガっス!!

現在大阪ガスのホームページでは、
「さすガっス!かえ歌コンテスト」のエントリー作品が見れますので、
ぜひこちらもチェックしてみてください^^

[ 2011/01/08 15:18 ] ブログ プレスブログ | TB(0) | CM(0)

リビングに最適★マッサージソファ

パナソニックからマッサージソファ発売されますよぉ(o´∀`o)
マッサージソファって何だろう?と思いましたが、
ソファに見えるのにマッサージもしてくれちゃうんだとか!! 
 

しかも、コンパクトサイズなので、マッサージチェアにありがちな、
かなり大きくて、スペースがちょっとなぁっということもなさそうです♪

カラーバリエーションも豊富で10種類も着せ替えできるらしいです★
着せ替えできると手軽に雰囲気を変えられていいですよね(๑→ܫ←๑)


このマッサージソファ、都内のインテリアショップなどで
体験できるそうで
是非試してみたいと思います♪


[ 2009/04/29 00:28 ] ブログ プレスブログ | TB(0) | CM(15)

SUQQU ホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキット☆

SUQQU ホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキットが届いていたので
早速試してみました(o´∀`o)

090327_0034~01



まず、ホワイトニングマスク☆

マスクというくらいなので、パックみたいな感じで固めなのかと思いましたが
チューブから出してみると、やわらかくて溶けちゃいそうな感じ。。。

んん??

と思いながらも10分待ってみると
おぉ!!パックっぽく硬くなってる♪♪

しかも、お肌がすべすべ&もっちりな感じに!!

とてもすべすべしてて、ふんわりした肌になったので
自分でも何度も触ってしまいました♪

次にホワイトニングローション☆

なんだか、いつも使っている化粧水より浸透しているような(o´∀`o) ??

そしてホワイトニングエッセンス☆

チューブからだしてみると。。。ん??

乳液よりちょっと固めなかんじ。

いつも乳液つけるときは、少しでも小顔になれるように
マッサージするのですが(かなり適当に)
滑らかですごくマッサージしやすかったです♪


SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーン実施しているそうで

顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」を
SUQQU 全店にて、誰でも体験できるんだとか!!


顔筋マッサージ気持ちよさそうですよねぇ?

小顔になれそうだし、行ってみたいなぁ(o´∀`o)
[ 2009/03/27 01:48 ] ブログ プレスブログ | TB(0) | CM(8)

ニチレイフーズ研究所 コールドマスターズ

ニチレイフーズ研究所の研究員ジョージとマイケルのコールドマスターズ


コールドマスターズは「大好きなモノは、いつまでもそのままでいてほしい」と願う人々の気持ちを大事にしていて、大好きなものをそのままにしておく為、街を走りまわり、あんなものやこんなものまで冷凍していきます。


ラストは、なぁるほど♥といった感じです☆
是非、ラブコメディで楽しめるコールドマスターズの動画を観てみてくださいね♪↓↓



またオリジナルムービーに出てくるアセロラドリンクの数を数えて応募すると、正解者の中から抽選で50名にアセロラドリンク カロリーオフ 1セット(280ml×24本)が当たるプレゼントキャンペーンも実施してます!!

これは動画を見なきゃですね(o´∀`o)
[ 2009/03/14 02:04 ] ブログ プレスブログ | TB(0) | CM(9)

春が旬! フロリダ産グレープフルーツ

グレープフルーツって一年中スーパーで見ますけど、実は、産地によって旬の時期があるんだそうです。
フロリダ産グレープフルーツは3月~5月ごろの春が旬だそうで、ちょうど今、旬でおいしいグレープフルーツが食べられるのだそうです。

グレープフルーツには、ビタミンCが多く含まれており、肌のシミ・そばかすにも効果ありらしいので女性には欠かせないですね(o´∀`o)

今、COOKPAD(クックパッド)でグレープフルーツレシピコンテストを開催しています♡

そこで私が興味を持ったレシピは→グレフル♥ギモーブ♪~とろけるヨーグルトです。

材料はグレープフルーツ 1個
ヨーグルト 100ml
ギモーブ(マシュマロ) 小粒:50g
■ ★お好みで★↓
蜂蜜、黒蜜メープルシロップなど 好みで
ウイスキー、ブランデー、 少々

まぜてレンジでチンするとできちゃうらしいのです★
マシュマルが口の中でシュワーっととろけるのだとか(o´∀`o)
考えただけでたまらないですね♪
簡単なのですぐ作りたいです!!




[ 2009/03/09 23:35 ] ブログ プレスブログ | TB(1) | CM(1)
プロフィール

sosoa

Author:sosoa
ご訪問ありがとうございます♪

頂いたコメントは必ずお返しに伺えるよう
心がけています★

現在、平日はOLやってます。

ランキング
google
FC2カウンター
アフィリエイト

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

アクセストレード


ブログで稼ぐ
Adgger
アフィリエイト
カウンター
現在の閲覧者数:


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
